きまぐれぶろぐ

好きなもの寄せ集めてみたりして

気になった5曲。2014年3月のランキング編

作詞/作曲:DECO*27

最近の流行っぽいサウンドにDECO*27らしさが散りばめられている感じ。ライブとかで盛り上がりそう。

 

作詞/作曲:ナブナ

少し懐かしい感じの曲調でミクの声も優しくて聞きやすい。間奏のシンセも印象的で癖になる。

 

作詞/作曲:DECO*27

編曲:40mP

見事としかいいようがない。完全に40mPのサウンドになっている。

600万再生もされているのでこれを読んでる人が知らないことはないと思うけど、

原曲はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357 

 

 

作詞/作曲:ゆっけ

とてもドラマチックな曲と詞で引き込まれる。ミクの声は好き嫌いがわかれるかもしれない。

 

作詞/作曲:スズム

ありがちというかどこかで聞いたことある感がチラホラするけど個性を出しつつやりたいことをやっているようで良い。